fc2ブログ

だらけきった健康

チャーシューメンマを食べたよー
チャーシューもメンマも 大好きな食べ物だから大好きさー (*´∀`*)
でも 味が何か変。
商品名を よーっく見てみたら
鶏ももチャーシューメンマでした (´・ω・`)

メンマにはチャーシュー(焼豚)やろが!
うん。 まあ 焼豚も入っているようだったけど
商品名は しっかり見るべきだなぁ (´・ω・)

死神くんは・・・ 原作ネタバレは辞めておいて
とは言っても原作通りするかどうか分からないのがドラマだが
やっと悪魔が出るんだねー
悪魔が出てからは しばらくずっと悪魔絡みの話になるのかな?
どんな話が有ったか忘れたわー。
観れば思い出すと思うけど。


レッドストーンは GWに入った という事で
リアルで 自分の部屋を探しまくって
かなーり昔に作ったIDを見付けましたん。
そのIDは 何度インしようとしても
パスワードが違うような感じで どうにもならなかったんだけどもー
メモを見付けて判明したのは
間違ってたのはIDだった って事。
そりゃ いくらインしようとしても入れませんわー ヽ(´Д`;)ノ

ま イン出来たし GWの経験値がおいしい時期に何か作ろうかね。
スポンサーサイト



  1. 2014/04/26(土) 21:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darakekittakenkou.blog.fc2.com/tb.php/446-7b264eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)