fc2ブログ

だらけきった健康

雪のせいで 電車が16分遅れていたよ。
昨日、閉店まで打ってたせいで書けなかったけど
昨日など 普通電車以外は止まらないはずな駅に
準急が止まっていたりして ダイヤが乱れているのが分かったよ。
たかだか雪で そんなに乱れないで欲しいなぁ (´・ω・`)
まあ 私の住んでるところは積雪量が少ないだけで
他のところが動けない程降っていて動かなかったんだろうけどね。

仕事が18時15分を過ぎていたよ。
腰が痛い (´;ω;`)
電車に乗るに急ぐにも変な時間だったので のんびりしてたら
電車に乗り遅れてしまったよ (´・ω・`)
ま、する事も無かったし どうでもいいか。

あと 寒い。
スポンサーサイト



  1. 2018/01/26(金) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darakekittakenkou.blog.fc2.com/tb.php/1810-cee6cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)