fc2ブログ

だらけきった健康

通勤時、交通事故が有った付近に 警察が屯っていたよ。
どんな対処をするべきか調べてるのかな?
通勤の邪魔だから昼ごろやって欲しいなぁ (´・ω・`)

職場に 新しい人(?)が入ってきてたので
ちょっと 早くなるコツを教えてあげたら
「あー 私にも教えて欲しいな〜」
って言われたった。
どうやら 私の仕事が早い事は
職場に知られてしまっているらしい。
熟練者の方が早いんだけどー
熟練者は 教えて貰っても出来そうも無い事をするしねぇ。
私は教えるの上手いそうだから 教えるのに向いてるはずだよ。

夜、雨に降られながら イオンに行ったら
1860円の肉が 700円で売っていたので買ったよ。
半額以下だねぇ。
雨で人が少なかったから売れなかったのかな?
狙い目として 有りだな。
でも高い (´・ω・`)
スポンサーサイト



  1. 2016/11/21(月) 23:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darakekittakenkou.blog.fc2.com/tb.php/1379-143d6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)